ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな雪が舞っている情景のペーパーウェイト   
雪が舞っている情景のペーパーウェイト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな雪が舞っている情景のペーパーウェイトです。

今日のご紹介は、雪が舞っている情景をガラス立体の中に見事に封じ込めたペーパーウェイトです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に季節感のある飾り物が出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このペーパーウェイトはアートグラス製です。卵型の形になっていまして、前面には楕円形の窓が設けられています。そこから覗く風景は、冬の景色の中で雪が舞っている情景になっていますよ。白い雪がコバルトブルーの背景に映えてとても素晴らしい描写になっていますね。

サイズは高さ108mm、幅83mmです。価格276.50ドル

このペーパーウェイトは数量限定品です。500個のみの販売ですから将来はお値打ちものになるかも知れませんよ。スコットランドで活躍しているアートグラス工房の作品です。ペーパーウェイトを主に制作していまして、ユニークな作品を数多く発表していますよ。この作品もその中の一つですが、技巧を凝らしたとても見事な冬景色の表現になっています。この工房の作品は世界中でコレクターも多いようです。アメリカで販売していますが英国製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。