ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色々な装飾が楽しいカラフルなベンチ   
色々な装飾が楽しいカラフルなベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色々な装飾が楽しいカラフルなベンチです。

今日のご紹介は、全体に施された色々な装飾がとても楽しいカラフルなベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が幸せいっぱいの雰囲気になって楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このベンチの骨組みは木製です。全体に色々な装飾が施されていてカラフルな構成になっています。またクッションのベルベット生地も虹のような模様になっていまして、夢のあるデザインになっていますよ。脚の部分にもハンドペイントで素敵な模様が描かれていて全体のデコラティブな感じを強調しています。

サイズは長さ1143mm、幅457mm、高さ724mmです。価格2,850ドル

このベンチのエプロン部分には風景画が描かれています。風景はこのデザイン工房のあるニューヨーク州の北部のオーロラと言う町の郊外の景色です。綺麗な湖があってとても素晴らしいところだそうですよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその風景画の詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。また色々な装飾のディテールも確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。