ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな小枝に止まった鳥の絵柄の壁掛け時計   
小枝に止まった鳥の絵柄の壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな小枝に止まった鳥の絵柄の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、小枝に止まった鳥の絵柄がとても美しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現して楽しい気分に浸れると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は木製の板にハンドペイントで絵柄を描いたものです。絵柄は小枝に鳥が止まっている情景と背景には壁紙のようなデザイン画が描かれていまして、全体が爽やかな構図の絵になっていますよ。また中心部の茶褐色の文字盤がとても素敵な色合いで周りの絵柄を引き立てていますね。時計の機械本体はセイコー製で乾電池で動きます。

サイズは直径330mm、厚み32mmです。価格145ドル

この壁掛け時計は1個ずつがデザイン工房の熟練職人の手描きになっていてデザイナーのサインと日付が付いてきます。作者はマサチューセッツ州で活躍しているアーティストです。彼女の作品は当ブログでもテーブルランプを何点かご紹介していますが、この様な素敵な時計も発表していますよ。彼女の時計は陶器のものが多いのですが、この時計は木製でデコパージュ仕上げになっています。この時計は眺めていると気持ちがほっとするような優しさを感じますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。