ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな淡青色が美しいアンティーク風のチェスト   
淡青色が美しいアンティーク風のチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな淡青色が美しいアンティーク風のチェストです。

今日のご紹介は、淡青色が美しいアンティーク風に仕上げられた小型のチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にお洒落な雰囲気が漂って気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このチェストはオーク材とハンノキ材(カバノキ科の落葉樹で家具などの用材として使われる)で作られています。そしてペイルブルーと言う淡青色に塗装されていまして、所々が経年変化で色が剥げ落ちたようなアンティーク風の風合いの仕上げになっていますよ。引き出しに付いた大きめの取っ手がアクセントとなって活きていますね。

サイズは幅584mm、奥行き387mm、高さ711mmです。価格579ドル

このチェストに使われているペイルブルーと言う淡青色は日本ではあまり見かけない色ですが、白を基調としたお部屋にはとてもお似合いの色ですよ。またわざと色が剥げ落ちた感じにするのもお洒落の演出にこだわった感性でしょうか。このご紹介のWEBサイトでは他にブラック仕上げとホワイトの仕上げのものも展示されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。それぞれが味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。