ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蘭を模ったイーゼルが素敵な写真立て   
蘭を模ったイーゼルが素敵な写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな蘭を模ったイーゼルが素敵な写真立てです。

今日のご紹介は、蘭を模ったイーゼルが素敵なメタル製の写真立てです。このお洒落なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気がセンスアップすること請け合いです。この写真立てはメタル製です。イーゼル(三脚)の部分は鋳造で蘭の茎と花を模っていて、ブラックニッケルメッキの仕上げになっています。そしてフレームの部分はハンマーでの打ち出し模様付けで、ニッケルメッキ仕上げになっていますよ。イーゼル部分の鈍い輝きとフレームの部分の白い輝きとのコントラストがとても素晴らしいですね。127mmX178mmまでの大きさの写真を入れることが出来ます。

サイズは幅203mm、高さ267mmです。価格119ドル

この写真立てはアメリカとインドで活躍しているデザイナーの作品です。このブログでも何点かご紹介していますが、メタル製の色々なインテリア雑貨を発表しています。どれもが自然の草花や樹木からのイメージを取り入れることで、個性的なデザインを確立していますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、その素晴らしいデザインのディテールが確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。