ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
階段に変身するテーブル   
階段に変身するテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらは階段に変身するテーブルです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、折りたためるようになった図書館用のステップテーブルです。普段はテーブルとして使用しますが、半分に分割された左側の部分を持ち上げて右側に反転させると、立派な4段の階段に変身します。マホガニー材製でトップ(及び段板)の表面仕上げは型押し模様が入ったレザー張りになっています。4段の階段にした場合の高さは約70センチです。

お値段は745ドルですがお宅にもいかがですか。下の写真のように階段にした場合は、もちろんお部屋の中での踏み台として使えますよ。また全体がアンティーク風でお洒落な感じですから、インテリア雑貨などを飾る台として利用しても、楽しいのではと思いますがいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
こちらが階段にした場合の写真です。
階段に変身するテーブルその2 写真拡大は画像をクリック
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。