ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな3段になったフレームが美しい飾り鏡   
3段になったフレームが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな3段になったフレームが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、3段になったカガミ板で作られたフレームがとても美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡のフレームは、細幅に加工されたカガミ板を木製の下地材に3段に貼り込んで作られています。そしてそのカガミ板の縁はそれぞれが面取り加工されていますので、写真でもお分かりのように、周りのものが沢山写りこんでとても綺麗ですよ。面取り加工されているため、カット面が増えて色々な絵柄になって華やかな鏡になっています。また正面のカガミ板本体も縁周りが大きく面取り加工されていますので、豪華な感じが強調されていますね。

サイズは縦1016mm、横762mmです。価格319.99ドル

この飾り鏡はかなり大型です。縦のサイズが1メートもありますので飾る為の十分な壁面が必要ですが、この鏡は左右対称ですから横向きに飾ることも出来ますよ。写真のように近くに飾ってあるものがフレームに映りこみますので、飾るものを色々トライして楽しんでみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、フレームの部分の拡大写真でそのディテールが確認できますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。