ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなドレスを着た少女達が素敵な飾り額   
ドレスを着た少女達が素敵な飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなドレスを着た少女達が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、ドレスを来た少女達を描いた絵がとても素敵な飾り額です。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋が華やいだ雰囲気に一変すること請け合いです。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。原画はパーティー会場でドレスを着て話し合っている少女達を描いていまして、それぞれのコスチュームが個性的に描かれ、また動きのあるポーズの描写が印象的です。あえて表情を消して描いてあるのが、全体のパーティー会場の雰囲気をより一層引き立てていますね。マットにコーヒー色の額縁が付いてきます。

サイズは縦838mm、横686mmです。価格159ドル

この飾り額は写真で見た目より大きめです。縦の大きさが84センチ程もありますので結構印象深いホームアクセントになりますよ。原画の作者はテキサス州生まれで南アメリカ育ちの女流画家です。風景画の作品が多いのですがこの様な人物画も描いていますよ。人物画はあえてフェースレスに描いて情景の動きとか背景の構成などを強調しているようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。