ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな真鍮の輝きが素晴らしいテーブルランプ   
真鍮の輝きが素晴らしいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真鍮の輝きが素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、真鍮のどっしりとした形と輝きが素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。豪華で上品な感じのランプはあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は真鍮で作られています。重みを感じるどっしりとした形がとても安定感を感じさせ、ゴールド色に輝く真鍮独特のテクスチャーが豪華さを演出していますよ。またシンプルな表面仕上げはシェードの色合いと共に上品さを漂わせています。150W一灯用です。

サイズは、幅483mm、奥行き483mm、高さ711mmです。価格595ドル

このテーブルランプの胴の部分はピカピカに磨かれています。ですから周りのものが映りこんで、見る角度でいろいろな色に変化して楽しいですよ。形とシンプルな仕上げから来る印象は和風な感じを受けませんか。お正月の飾り物などと一緒に飾ると、晴れやかな雰囲気のお部屋が演出できて素晴らしいと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。