ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーニューイヤーのマティーニグラス   
ハッピーニューイヤーのマティーニグラス  写真拡大は画像をクリック

こちらはハッピーニューイヤーのマティーニグラスです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ハッピーニューイヤーと名が付いたマティーニグラスです。ユニークな形のマティーニグラスに、新年を祝う状況の色々な装飾の絵が描かれていますよ。ステムの部分の数字はカウントダウンのときのボードの様子のようですね。

お値段は24.95ドルですがお宅にもいかがですか。新年のお祝いの席でご使用になれば話題も弾みますよ。グラスのプレートの底には、このデザイナーのトレードマークとも言うべき、カクテルのレシピが書かれていますのも楽しいですね。お洒落なデザインですから、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますがいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。