ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな秋色に染まった樹木が素晴らしい飾り額   
秋色に染まった樹木が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな秋色に染まった樹木が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、秋色に染まった樹木の表現が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れる雰囲気に変身して、気持ちの良い毎日が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。原画は秋色に染まった木の葉がまるで満開の花のように美しい樹木の情景を描いていますよ。原画の筆遣いを忠実に再現していますので、奥行きを感じる絵画になっています。

サイズは縦848mm、横1407mmです。価格1,211.56ドル

この飾り額はかなり大型です。横のサイズが1メートル40センチ程もありますので、お部屋に飾るにはある程度の広さの壁面が必要です。このアートプリントした油絵は絵の具を重ねたところなどを詳細に再現していますので、オリジナルの油絵の雰囲気を楽しめますよ。このご紹介のWEBサイトでは、デザインが違ったもう少し大きめの額縁入りのものも展示してありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。