ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特別品として精巧に作られたメリーゴーラウンド   
特別品として精巧に作られたメリーゴーラウンド  写真拡大は画像をクリック

こちらは特別品として精巧に作られたメリーゴーラウンドです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、クリスマス用品で有名なこのメーカーの創立75周年を記念して発表された、メリーゴーラウンド(回転木馬)のミニチュアーです。100個の小さなLED電球が使われていまして、とても綺麗ですよ。20曲の音楽で木馬が上下しながら回転します。コンセントからの電源です。

お値段は340ドルですがお宅にもいかがですか。高さが40センチほどでとても精巧に出来ていますよ。コレクションとして最適なインテリア雑貨と思いますがいかがでしょうか。WEBサイトに入ってクローズアップビューでご覧になればそのディテールの素晴らしさが良く分かりますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。