ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクリスタルが美しいフロアースタンドランプ   
クリスタルが美しいフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクリスタルが美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、連なったクリスタルのキューブがとても美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このフロアースタンドランプの胴の部分は、立方体のクリスタルを均等に積み重ねて構成されています。ベースは光沢のあるニッケル仕上げで、クリスタルと共に電灯の灯りを反射して全体が光り輝くようデザインされていますよ。シェードはオフホワイトのコットン製で色合いのバランスを取っていますね。100W一灯用です。

サイズは幅381mm、奥行き381mm、高さ1473mmです。価格825ドル

このフロアースタンドランプは高さが低めになっています。1メートル47センチぐらいですから、そのあたりのバランスを考えたディスプレーが必要です。写真のように椅子に寄り添うような配置が良いのかもしれませんね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでクリスタルの部分の詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。