ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブロンズの球体のテーブルランプ   
ブロンズの球体のテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブロンズの球体のテーブルランプです。

今日のご紹介は、ブロンズで出来た球体がとても味わい深い感触を持ったテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にアート感溢れる飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はブロンズで作られていまして、球体は沢山のピースをつなぎ合わせて丸い形にしています。表面仕上げは少しザラザラした特殊な仕上げになってい、とても微妙な風合いを醸し出していますよ。シェードは布地仕上げのシンプルな形で胴の部分とのバランスを取っています。

サイズは直径406mm、高さ495mmです。価格1,950ドル

このテーブルランプはブロンズと布地の持つ素材のテクスチャーを大事にしたシンプルな形が持ち味です。特にブロンズの球体はシャグリーン仕上げと言う多少粗めの表現になっていまして、メタルの持つ素材感が最大限に発揮されていますよ。灯す電球の色で全体の雰囲気が変わってくるところも魅力的です。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでブロンズの表面のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。