ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カードのホルダーを兼ねたクリスマスツリー   
カードのホルダーを兼ねたクリスマスツリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはカードのホルダーを兼ねたクリスマスツリーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、頂いたクリスマスカードを飾っておくのに便利なメタル製のクリスマスツリーです。ゴールド仕上げになっていますので、華やかな感じで素敵ですよ。全体に配置された沢山の木の実にカードを挟んでツリーの装飾とします。ベースの下地は無垢の鉄製ですから重しとなって、転倒しないように考えられていますよ。

お値段は235ドルですがお宅にもいかがですか。高さが1メートル20センチ程もありますので、色々な飾り物や電飾などを追加すれば、素敵なツリーが完成しますよ。これからクリスマスに向けての楽しいインテリア雑貨になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

こんにちわ^^
とても、素敵なクリスマスツリーですね。
大人のツリーて感じがしますよ。
---------- プードル [ 編集]* URL * 11/15, 17:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。