ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな伝統的でクラシックなスタイルの肘掛椅子   
伝統的でクラシックなスタイルの肘掛椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな伝統的でクラシックなスタイルの肘掛椅子です。

今日のご紹介は、赤いストライプ模様が美しい伝統的でクラシックなスタイルの肘掛椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このエレガントなデザインはあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この椅子は長年の使用にも耐えるよう高品質の材料で作られています。フレームの部分には彫刻が施されていまして、肘掛けの優雅な曲線と共にクラシックなスタイルの雰囲気を醸し出していますよ。またグレー地に赤のストライプ模様が入った座と背もたれのクッション生地が、全体の感じをより一層美しく際立ったものにしていますね。

サイズは高さ927mm、横幅660mm、奥行き743mmです。価格289ドル

この椅子はクッションの生地がとても素敵な色合いになっていますのでご紹介しています。またお値段もお手ごろですから、2脚ほど揃えて飾ってみてはいかがでしょうか。フレームの彫刻などは少々簡単に済ましているようですが、全体として捉えればあまり気にならないのではと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。