ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアーキテクトと名が付いたテーブルランプ   
アーキテクトと名が付いたテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアーキテクトと名が付いたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アーキテクトと名が付いた三脚タイプのお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が建築家の住まいのような雰囲気に一変すること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分が三脚になっていまして、とてもユニークな形体をなしています。三脚の部分はマホガニー材色に仕上げられた木材と真鍮の部品で構成されていて、まるで建築の現場で使う測量機器のようなデザインになっていますよ。エレガントながらも丈夫で重量感がありそうなメカニカルな風合いがとても素敵ですね。シェードは卵の殻色の硬質布地仕上げです。150W一灯用です。

サイズは直径432mm、高さ686mmです。価格450ドル

このテーブルランプは三脚部分が実際の測量機器に使用される三脚と同じようなメカニカルなデザインになっているのが持ち味です。ですから建築のお仕事に携われている方にはピッタリの飾り物だと思いますし、男性的な飾り物をお探しの方にもお勧めの一品です。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、そのメカニカルな仕様のデザインディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。