ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな手彫りの彫刻模様が素晴らしいチェスト   
手彫りの彫刻模様が素晴らしいチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな手彫りの彫刻模様が素晴らしいチェストです。

今日のご紹介は、手彫りの深みのある彫刻模様がとても素晴らしいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にエキゾチックな飾り物が出現して訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このチェストは杉材で作られていまして、手彫りで緻密な浮き彫り模様が施されています。模様はエキゾチックな文様になっていて味わい深いものになっていますよ。また深みのある浮き彫りは立体感があってとても素敵です。トップと両サイドそれに前面に彫刻模様があります。

サイズは幅940mm、奥行き495mm、高さ660mmです。価格1,198ドル

このチェストは上げ蓋式になったトップと前面の板が下方に開いて、2方向から出し入れ出来るようになっていますので便利ですよ。高さが余りありませんので、写真のようにコーヒーテーブルとして利用しても楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、彫刻模様のディテールと、蓋と前面板を開いた状態の写真が展示されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。