ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブルーの色合いが幻想的で素晴らしい花瓶   
ブルーの色合いが幻想的で素晴らしい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブルーの色合いが幻想的で素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、鋳造グラスのブルーの色合いが幻想的で素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。クールで優雅なこの飾り物は、あなたのお部屋の雰囲気に大きなインパクトを与えること請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。手加工された鋳型で鋳造したもので、ユニークな形体になっていまして、ベース周りには魚が連なって泳いでいるデザインになっていますよ。鋳造グラス独特の奥行きのある質感は、中から光が発散するような美しさを醸し出しています。また銅箔仕上げのメタルベースが全体のデザインを引き締めていますね。

サイズは高さ318mm、直径356mmです。価格3,500ドル

この花瓶の作者はカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品は鋳造アートグラスが特徴で数多くの素敵な作品を発表していますよ。また魚をモチーフにした作品が多いのも特徴です。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで魚の部分のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。立体的なコバルトブルーの魚の表情が楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。