ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなニッケルメッキに金色のハンドルのピッチャー   
ニッケルメッキに金色のハンドルのピッチャー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなニッケルメッキに金色のハンドルのピッチャーです。

今日のご紹介は、ニッケルメッキに金色のねじった小枝のハンドルが美しいピッチャーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れる飾り物が出現して、楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このピッチャーは真鍮製です。本体部分はニッケルメッキ仕上げで、小枝をねじった形のハンドルは24Kのゴールド仕上げになっていますよ。また口周りは波型の切り込みが施されていて、お洒落な感じを出しています。清潔感溢れる中にもアートな雰囲気があってとても素敵ですね。

サイズは高さ279mm、直径235mmです。価格675ドル

このピッチャーはもちろん実用品ですから、ホームパーティーのときなどにご使用になれば、食卓を素敵に彩ることが出来ますよ。そしてお使いにならないときには、インテリア雑貨の飾り物としてお部屋に飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。メタルのクールな感じがとても新鮮で、お部屋に素晴らしいインパクトを与えると思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。