ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフレンチエレメントと名が付いた飾り額   
フレンチエレメントと名が付いた飾り額  写真拡大は画像クリック

こちらはアートなフレンチエレメントと名が付いた飾り額です。

今日のご紹介は、フレンチエレメントと名が付いたとてもお洒落な飾り額のセットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が見事にセンスアップすること請け合いです。この飾り額はオリジナルのイラスト画をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。2枚セットになっていて、題名は「フレンチエレメントⅠ」となっています。原画はフランスのアンティークなシャンデリアと椅子を描いていまして、とてもお洒落なイラスト画になっていますよ。額縁はポリスチレンで出来ていまして、アンティークゴールド色の仕上げが施されています。

サイズは一枚の大きさが縦864mm、横660mmです。価格289ドル(2枚セットで)

この飾り額のオリジナルのイラスト画はカナダのアーティストの作品です。イラスト画に限らず風景画や静物画など色々な作品を発表しています。その中でもこのイラスト画は変わった題材のもので、4枚の連作になていまして、あとの2枚は飾り鏡と燭代を描いています。その作品の組み合わせセットが「フレンチエレメントⅡ」として、このご紹介のWEBサイトで展示されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。