ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな落ち着いた色合いに花柄が可愛らしいチェスト   
落ち着いた色合いに花柄が可愛らしいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな落着いた色合いに花柄が可愛らしいチェストです。

今日のご紹介は、落着いた色合いに、全体に描かれた花柄模様が可愛らしいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が落着いた雰囲気に変身すること請け合いです。このチェストは合成木材で作られていまして、上からハンドペイントで花柄模様が描かれています。柄模様はトップの甲板、側面、そして引き出しを含めた前面に丁寧に描かれていますよ。また甲板の下回りと引き出しの両脇はモスグリーンに彩色されていて、全体のデザインを引き締めています。少し色褪せた感じの表現が素敵ですね。

サイズは幅864mm、奥行き483mm、高さ889mmです。価格1,159ドル

このチェストは比較的小型のサイズです。横幅が86センチ程ですから、お部屋に飾る場合にスペースを心配しなくて済みそうです。全体がシックで落着いた感じですから、どのようなお部屋でも雰囲気が合わせ易いのではと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで可愛らしい柄模様の詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。また別の写真で天板の絵柄も確認することが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。