ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな太陽と月と名が付いた人物像のタペストリー   
太陽と名が付いた人物像のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな太陽と月と名が付いた人物像のタペストリーです。

今日のご紹介は、太陽と月と名が付いた中世の頃の人物像を描いたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が個性的な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーはオリジナルの絵をジャガード織りの織物で再現したもので、コットンとレーヨンの混紡製品です。原画は「太陽と月Ⅰ」となっていて、「太陽と月Ⅱ」との連作になっています。どちらもヨーロッパの中世の頃の人物像を描いていますよ。その時代の特徴的な衣装が楽しいですね。

サイズは横965mm、縦1295mmです。価格180ドル(織物のみ)

このタペストリーはハンギングロッドが付いてきませんので、ご自分でお似合いのものを探す必要があります。この原画の題名が「太陽と月Ⅰ、Ⅱ」となっていますが、赤と青の対比から多分上の写真の「Ⅰ」が太陽を比喩していて、下の写真の「Ⅱ」が月をイメージしているのではと想像します。二枚ともとても素敵ですから、一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。
こちらのタペストリーが「太陽と月Ⅱ」となっています。
太陽と月と名が付いたタペストリーその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトは「太陽と月Ⅰ」がこちら>>で、「太陽と月Ⅱ」はこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。