ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなミルフィオリが印象的なガラスの水差し   
ミルフィオリが印象的なガラスの水差し  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなミルフィオリが印象的なガラスの水差しです。

今日のご紹介は、透明ガラスにミルフィオリが印象的なガラスの水差しです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。色鮮やかな飾り物が出現して、あなたのお部屋が華やかな雰囲気に変身すること請け合いです。この水差しはムラーノ製のアートグラスです。吹きガラス工法のアート感溢れる代表例のような作品で、カラフルなミルフィオリを透明ガラスの中に溶け込ませて、素敵な作品に仕立て上げています。この色彩豊かな水差しに一緒に添えるタンブラーはどのような色でもマッチしそうですね。

サイズは高さ241mmです。価格148ドル

このガラスの水差しはもちろん実用品ですから、お飲み物を入れてテーブルを彩ることが出来ます。これからお正月に向ってのホームパーティーシーズンに、お洒落なテーブルウェアとしてもいかがですか。そしてご使用にならないときは、飾り物としてお部屋に飾って、この素敵な彩りを楽しんでください。この水差しはアメリカのWEBサイトで販売していますがイタリア製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。