ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな落ち着いた色合いが美しいテーブルランプ   
落ち着いた色合いが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな落ち着いた色合いが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、秋色の落ち着いた色合いがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。落ち着いた飾り物が出現して、秋らしいお部屋の演出が楽しめると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分は宙吹き工法で作られたアートグラス製です。そしてシェードはシルク製で、素敵な花柄の刺繍が施されています。ベースの部分は無垢の真鍮製で、先端飾りにはガラスのビーズがあしらわれていますよ。シェードは上から見ると楕円形になっています。

サイズは高さ635mmです。価格615ドル

このテーブルランプはカリフォルニア州とペンシルベニア州で活躍している義理の姉妹二人で運営しているデザイン工房の作品です。お互いに得意の分野のパーツを持ち寄って素敵な作品に仕立て上げていますよ。このブログでも何点かご紹介していますが、どれもが個性的で女性独特の感性が溢れた作品になっています。このランプも上下の形と色合いのバランスがとても良く、素晴らしいお部屋の飾り物になるのではと確信しますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。