ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなペイズリー柄模様がお洒落なタペストリー   
ペイズリー柄模様がお洒落なタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペイズリー柄模様がお洒落なタペストリーです。

今日のご紹介は、ペイズリー柄の絵柄がとてもお洒落なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この色合いがシックな飾り物は、きっとあなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーの絵柄は、色々なペイズリー柄を全体に散りばめたデザインになっています。沢山のペイズリー柄が描かれていますが、それぞれがとても個性的で楽しい絵柄になっていますよ。全体が中間色を多用した色合いになっていますので、落ち着いたシックな風合いを醸し出しています。外周の縁周りが黒色になっているのがデザインを引き締めていますね。

サイズは縦1346mm、横1041mmです。価格180ドル(織物のみ)

このタペストリーの柄模様になっているペイズリー柄は、図案化した植物模様のことですが、ペルシャからインドそしてスコットランドのペイズリーと言う町に渡り、その町から織物の柄としてヨーロッパに広まったようですね。このタペストリーでは色を抑えてありますので、ペイズリー柄独特の派手さが無く、シックな感じがとても素敵です。ハンギングロッドは付いてきませんので、ご自分で見繕う必要がありますが、このご紹介のWEBサイトでも色々なタイプのものが展示されていますので、お好みのものを選ぶことが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。