ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース模様が素敵な食器セット   
レース模様が素敵な食器セット  写真拡大は画像をクリック

こちらはレース模様が素敵な食器セットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、「サルタンの妃」と名が付いた素敵な食器セットです。サルタン(スルタンとも言います)はイスラム教国の君主のことですが、その地方のエキゾチックなレースの柄模様を食器の絵柄に取り入れたそうです。各種のお皿やティーポット、砂糖入れ、クリーマーなどがこのデザインで揃えることが出来ますよ。

お値段は一枚50ドルのディナープレートから色々ありますがお宅にもいかがですか。オリエンタル風なデザインがとてもお洒落な感じを醸し出していますね。インテリア雑貨の飾り皿としてお部屋に飾っても楽しいのではと思いますがいかがでしょうか。この食器セットはアメリカのWEBサイトで販売していますがフランス製です。詳細はこちらのアメリカのウエブサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。