ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブドウをテーマにした装飾が美しいテーブルランプ   
ブドウをテーマにした装飾が美しいテーブルランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブドウをテーマにした装飾が美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、ブドウをテーマにした装飾がとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に秋らしい飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードはガラス製です。ガラスの内側にブドウの実とつる葉が描かれていまして、グリーンやパープル、アンバー色などの素敵な色で彩色されています。またシェードを支える支柱とベースの部分は同じくブドウをモチーフにした装飾になっていて、全体を美しくコーディネートしています。60W一灯用です。

サイズは高さ521mm、幅279mmです。価格117.99ドル

このテーブルランプは書き物をする時などに手元を照らすスタンドですが、その実用性のみならず、美しい形と色合いはお部屋の飾り物として、とても映えるインテリア雑貨になるのではと思いますよ。電球を灯せばシェードに描かれた絵柄がステンドグラスのように美しく冴えて、秋の夜長を彩ってくれそうですし、それを眺めているだけでも楽しいひと時が過ごせるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。