ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな秋の気配が見事に表現されたタペストリー   
秋の気配が見事に表現されたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな秋の気配が見事に表現されたタペストリーです。

今日のご紹介は、秋色に染まった季節の気配が見事に表現されたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。秋一色の彩りに溢れた飾り物が出現して、季節感のあるお部屋が演出できると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは織物で作られていまして、デザインテーマは秋のモダンとなっています。沢山の幾何学模様がぶつかり合った温かみのある色調の下地に、秋色に染まった木の葉の小枝が大胆に描かれています。深みのある落ち着いた色合いが温かみのある雰囲気を醸し出して、素敵なタペストリーに仕立て上げられていますね。

サイズは縦889mm、横889mmです。価格100.91ドル(織物のみ)

このタペストリーは少し小型のサイズです。縦横90センチ角程度ですから、飾る場所を心配しなく済みそうですね。ハンギングロッドは付いてきませんので、ご自分で見繕う必要があります。写真のようなシンプルなものにするか、または多少凝ったデザインのものにするかで、全体の印象が変わってきますよ。またタッセルを配置するかどうかでも雰囲気が違ってきますが、お部屋の状況で色々トライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。