ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンの微妙な色合いが魅惑的な飾り皿   
グリーンの微妙な色合いが魅惑的な飾り皿写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンの微妙な色合いが魅惑的な飾り皿です。

今日のご紹介は、グリーンの微妙な色合いが魅惑的なアブストラクト模様の飾り大皿です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このアート感溢れる飾り物はきっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り皿はアートグラス製です。ガラスを鋳造して作ったもので、その過程で発生する気泡が美しい模様になっていますよ。また端切れや紐のようなものが混入されていて全体をアブストラクトの絵のようにデザインされています。グリーンにブルーと黄色が混入したような微妙な色合いが魅惑的な風合いを醸し出していますね。

サイズは高さ108mm、直径603mmです。価格2,045ドル

この飾り皿はかなり大型です。直径が60センチもありますので、とても印象深い飾り物になりますよ。この作者はカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品はサンドブラスト工法(細かい砂などを高速で吹き付けてガラス等を削る工法)で加工したものが多いのですが、この大皿は鋳造ガラスの技法を駆使して意欲的な作品に仕立て上げていますよ。彼の作品の中でも珍しい作品のようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。