ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな半円形の形になったモダンなフロアー時計   
半円形の形になったモダンなフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな半円形の形になったモダンなフロアー時計です。

今日のご紹介は、半円形の形になったモダンでスタイリッシュなフロアー時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この高級感溢れる時計はお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このフロアー時計のケースは厳選された堅木で作られていまして、形は上から見ると半円形の形になっています。そして前面には丸くカーブしたガラス板で覆われていて高級な感じの作りになっていますよ。つや消しニッケルメッキ仕上げの振り子と錘が上下のリングとマッチして、モダンな感じを強調していますね。ウェストミンスターチャイムが付いています。

サイズは高さ2146mm、幅533mm、奥行き362mmです。価格2,992.50ドル

このフロアー時計はグランドファーザー時計の中でもユニークな形になっています。半円形でシンプルなデザインが特徴で、モダンな雰囲気を醸し出していますね。中に電灯が灯るようになっていますので、磁器製のようなプレーンな文字盤と、ニッケル仕上げの振り子と錘が照明に映えて、素敵な表情を見せてくれると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細が確認出来ますので是非ご覧になられることをお勧めします。希望者には購入者の名前を刻んだネームプレートを無料で取り付けてくれるそうです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。