ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな滝に見立てたガラスブロックのテーブルランプ   
滝に見立てたガラスブロックのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな滝に見立てたガラスブロックのテーブルランプです。

今日のご紹介は、滝に見立てたブルーのガラスブロックがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この清らかなランプを眺めていると、とても気持ちが落ち着いて毎日が楽しく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はリサイクルガラスを使用して作られたものです。階段状になった滝の流れの一部をイメージしてデザインされていますよ。首のあたりから流れ落ちる様子が本物の水のようですね。シェードは亜麻布のテクスチャーになっていて、胴の部分と調和を取っています。一個一個が手作りです。100W一灯用です。

サイズは高さ711mm、直径483mmです。価格275ドル

このテーブルランプは結構大型です。高さが70センチもありますのでとても印象深いホームアクセントになりますよ。またこのランプは水のようなピュアなブルーの色合いが持ち味です。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨などとの色のマッチングには特に気を配りたいものですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。