ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなウェスタン風が楽しいレザー製マガジンラック   
ウェスタン風が楽しいレザー製マガジンラック  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなウェスタン風が楽しいレザー製マガジンラックです。

今日のご紹介は、ウェスタン風な味わいが楽しいレザー製のマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が山小屋風な雰囲気に変身して楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このマガジンラックの骨組みはメタル製で、それに一枚のレザーシートが2本のロッドに皮ひもで取り付けられています。レザーシートにはアメリカアカシカのイラストが絵柄として両側の2面にプリントされていますよ。そしてメタルの骨組みは経年変化で所々が変色したような風合いの素敵な仕上げがなされています。素朴な作りながらもお洒落な感じがにじみ出ていますね。

サイズは横381mm、奥行き229mm、高さ387mmです。価格189ドル

このマガジンラックはウエスタン風な素朴な風合いが特徴です。ですからその味わいを大事にしたディスプレーに気を配りたいですね。イラストに使われているアメリカアカシカはアメリカではエルクと言っていますが、エルクは他の国ではヘラジカのことのようです。アメリカのエルクは身体が大きく立派な角が特徴ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。