ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょうたんとカボチャのキャンドル   
ひょうたんとカボチャのキャンドル  写真拡大は画像をクリック

こちらはひょうたんとカボチャのキャンドルです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ひょうたんとカボチャを模ったキャンドルです。それぞれがとてもリアルに作られていまして本物と錯覚するぐらいですよ。手前のひょうたんが高さ約20センチ、右のストライプひょうたんが高さ約15センチ、左のカボチャが高さ約13センチです。

お値段は一個14ドルから19ドルですがお宅にもいかがですか。それぞれが25時間から55時間火を灯せますよ。使ってしまうのが惜しいぐらいの出来上がりですから、ハロウィーンの季節に、インテリア雑貨として飾ってみてはいかがでしょうか。とても楽しい飾り物になると思いますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。

こちらが飾り付け一例の参考写真です。
ひょうたんとカボチャのキャンドルその2  写真拡大は画像をクリック
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。