ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレザー風な仕上がりのお洒落なタペストリー   
レザー風な仕上がりのお洒落なタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレザー風な仕上がりのお洒落なタペストリーです。

今日のご紹介は、レザーの様な風合いに仕上げられたお洒落なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このシックな飾り物は、あなたのお部屋にお洒落ながらも落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはキャンバス地をユニークな工法で加工したもので、金箔の型押し模様を付けたレザー製の様な風合いになるよう、手作業で仕上げたものです。レザーの独特な皺模様が加工されていて、上からラッカー塗装仕上げになっています。また金箔型押し風な連続模様がとてもお洒落な感じを演出していますよ。上下には樹脂製の先端飾りが付いたメタル製のハンギングロッドがあしらわれています。

サイズは横1321mm、金物を含む厚み76mm、縦1626mmです。価格595ドル(ロッド付き)

このタペストリーは一見地味目の雰囲気ですが、ディスプレーの工夫によっては、お部屋をとてもお洒落な感じに演出してくれますよ。サイズも手ごろな大きさで、飾る壁面の広さをさほど心配しなくても良さそうです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで柄模様の細かいディテールなどが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。