ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフレームが何重にもなった色彩溢れる飾り鏡   
フレームが何重にもなった色彩溢れる飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフレームが何重にもなった色彩溢れる飾り鏡です。

今日のご紹介は、何重にもなったフレームのそれぞれに色彩豊かな柄模様が描かれた飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋が華やかな雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは堅木で作られていまして、カガミ板の周りを幾重にも取り囲んでいます。それぞれには素敵な装飾が施されていますが、その中でも最外周のルビー色下地に描かれた花柄と、中間部の市松模様の寄木になった象眼細工が特に印象深くデザインされています。最内周の細いフレームは金箔塗りになっていますので、縁周りが面取り加工されたカガミ板と共に豪華さを強調していますよ。

サイズは横762mm、縦940mmです。価格2,400ドル

この飾り鏡は結構大きめです。縦の長さが1メートル近くありますのでお部屋に飾れば、賑やかな装飾模様とあいまってとても存在感のある飾り物になります。ですからそのあたりを計算して、他のインテリア雑貨などと上手く組み合わせたディスプレーを心がけたいものですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで手の込んだ装飾模様のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。