ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックカーを模った木製の飾り置物   
クラシックカーを模った飾り置物 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックカーを模った木製の飾り置物です。

今日のご紹介は、昔懐かしいクラシックカーを模った木製の飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この木製のクラシックカーのミニチュアは、1930年代のハリウッドスター達が好んで乗り回した、デューセンバーグ車をモデルにしています。その最高級車を、木製のミニチュアカーの第一人者のアーティストが作ってみました。沢山の広葉樹の中から選別した材料で、各パーツを作り組み合わせて素敵な飾り置物に仕立て上げています。木の素材の味わいを活かした素敵な仕上げになっていますよ。

サイズは高さ191mm、長さ457mm、幅191mmです。価格950ドル

この飾り置物はミニチュアカーですが結構大きめです。長さが45センチ程もありますから、かなり印象深いホームアクセントになりますよ。この作者はネブラスカ州で活躍しているアーティストです。彼はこのような木製のカートイの作者としてとても有名です。彼がこだわるのは各パーツの広葉樹の材質感です。どの部分に最適かを、木目や色合いを吟味して選別しています。ですからどの作品も木の素材の持つ木目模様や色艶が活きていてとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。