ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庭園に咲く花々と蝶の絵柄が美しいテーブルウェア   
庭園に咲く花々と蝶の絵柄が美しいテーブルウェア  写真拡大は画像をクリック

こちらは庭園に咲く花々と蝶の絵柄が美しいテーブルウェアです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、庭園に咲く花々と飛び交う蝶をモチーフにしたテーブルウェアです。図案化されたつる葉模様に、咲き乱れる花々や果実、昆虫などが鮮やかな色彩で描かれています。その中でも美しい羽の蝶がデザインポイントになっていますよ。

お値段は75ドルのカナッペ皿から1,150ドルの大型スープ鍋まで色々と展示されていますがお宅でもいかがですか。一点からでも購入できますのでお好みで揃えてみてはどうでしょう。とても美しい絵柄なので、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。