ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな打ち出し工芸細工が素晴らしい宝石箱   
打ち出し工芸細工が素晴らしい宝石箱写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな打ち出し工芸細工が素晴らしい宝石箱です。

今日のご紹介は、細やかな打ち出し工芸細工が素晴らしい宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この美しい工芸品はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この宝石箱はマンゴー材で作られていまして、上から全体に打ち出し彫刻された真鍮板を貼り付けたものです。打ち出し細工の柄模様は細やかな絵柄になっていて、伝統的な技巧が活かされていますよ。真鍮板はニッケルメッキされていますので、独特の鈍い輝きを放って神秘的です。蓋に飾られた色玉石がアクセントとして活きていますね。

サイズは奥行き210mm、幅310mm、高さ110mmです。価格94.95ドル

この宝石箱は少し大きめのサイズです。横幅が30センチ程ありますのでアクセサリーなどたっぷり収納できますよ。また内張りはベルベットになっていて、蓋の内側は鏡になっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、蓋を開けた状態の写真もありますので、ご覧になってはいかがでしょうか。ニッケルメッキ仕上げですから、光の加減ではもう少し白っぽい感じに見えるかもしれませんね。アメリカで販売していますがインド製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。