ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアーチ型のお洒落な真鍮製テーブルランプ   
アーチ型のお洒落な真鍮製テーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアーチ型のお洒落な真鍮製テーブルランプです。

今日のご紹介は、アーチ型のレトロな感じがお洒落な真鍮製のテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプは無垢の真鍮製です。首の部分のアームがアーチ状になっていまして、その先にドーム型のシェードが付いた形になっています。アームを支える胴の部分は円柱状になっていて、先端飾りがあしらわれていますよ。段付きのどっしりしたベースと共に転倒しないよう重しになっています。アームの高さは調節できますし、シェードの向きも変えられるようになっていますよ。60W1灯用です。

サイズは幅660mm、奥行き216mm、高さ648mm~965mmです。価格149ドル

このテーブルランプは昔、書斎などで使われていた手元を照らす電気スタンドの形を再現しています。レトロな雰囲気を出すために手作業でアンティーク風な仕上げが施されていまして、それがとても良い感じの風合いを醸し出していますよ。他のインテリア雑貨と上手く組み合わせて素敵なお部屋を演出してみませんか。アンティークシルバー色仕上げのものも選べるようになっています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。