ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなパレロワイヤルと名が付いたマティーニグラス   
パレロワイヤルと名が付いたマティーニグラス  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパレロワイヤルと名が付いたマティーニグラスです。

今日のご紹介は、パレロワイヤルと名が付いた豪華でエレガントなマティーニグラスです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。気品あるこの飾り物は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このマティーニグラスはクリスタルガラスで作られていまして、素敵なエッチングが刻み込まれています。また微妙な色合いの素敵な彩色が施されていて気品ある風合いを醸し出していますよ。念入りに加工されたクリスタルガラスの素晴らしい輝きを眺めていれば、日々の暮らしのなかで豊かな気分に浸れるのではないかと思いますがいかがでしょうか。

サイズは高さ178mmです。価格600ドル(4個セットで)

このマティーニグラスはもちろん実用品ですから、ホームパーティーのときなどに、このグラスで素敵なカクテルを振舞ってみてはいかがでしょうか。このグラスで頂けばまた格別の美味しさが楽しめると思いますよ。パレロワイヤルはパリにある昔の王宮ですが、現在は色々なお店が入っていて、気楽に散策とショッピングが楽しめる所となっているようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。