ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな深みのある赤い色が魅惑的な置き時計   
深みのある赤い色が魅惑的な置き時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな深みのある赤い色が魅惑的な置き時計です。

今日のご紹介は、深みのある赤い色のフレームとクリスタル飾りが魅惑的な置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。この置き時計のフレームの部分はメタル製で、上からハンドペイントでエナメル塗装を施したものです。赤い色は鮮やかながらも深みのある色合いで、とても魅惑的な雰囲気を醸し出していますよ。そしてゴールド色の外側と内側の縁取りリングには、所々にアクセントとしてスワロフスキーブランドの素敵な色のクリスタルが埋め込まれています。その宝石飾りの配列が優美な表情を演出していますね。クリーム色の文字盤にはデザイン会社のロゴが付いています。

サイズは直径83mmです。価格195ドル

この置き時計は直径が8センチと少しほどしかありませんのでミニサイズの大きさです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、クリスタルの部分などの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。また他にも、同じ形のデザインでグリーンのものも展示されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。