ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな銅色の色合いが美しい振り子付き壁掛け時計   
銅色の色合いが美しい振り子付き壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな銅色の色合いが美しい振り子付き壁掛け時計です。

今日のご紹介は、温かみのある銅色に彩色された、ユニークなデザインが美しい振り子付きの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この一風変わったデザインの時計は、お部屋にアート感溢れる雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計はファイバーボードやアクリル板、メタルなどを使って製作されています。アクリルペイントを使って手描きで素敵な模様を描きこんでいますが、デザイナーの最も得意とする立体的な構成の表現が楽しい雰囲気を醸し出していますね。振り子が付いていることによりバランス良いプロポーションになっています。

サイズは幅178mm、高さ356mm、厚み51mmです。価格82.95ドル

この壁掛け時計の作者はミシガン州で活躍しているアーティストですが、このようなユニークなデザインの時計を数多く発表しています。このブログでも何点かご紹介していますが、彼の最大の特徴は立体的なデザイン構成です。そしてとてもカラフルな作品が多いのですが、今回のこの作品は、銅色で統一した落ち着いた色合いになっています。秋色に模様替えしたお部屋にはとてもお似合いの一品だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。