ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな洋ナシを模ったガラス製の塩コショウ入れ   
洋ナシを模ったガラス製の塩コショウ入れ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洋ナシを模ったガラス製の塩コショウ入れです。

今日のご紹介は、洋ナシを模った台座が付いたガラス製の塩コショウ入れです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のワンポイントアクセントにピッタリの飾り物になるのではと思いますが、いかがでしょうか。この塩コショウ入れはアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、鋳型は使用していないとのことです。洋ナシを模った形になっていて、それを台座の上に載せた姿にデザインされています。綺麗なゴールドの色は特殊な金属を混入させて発色させていますよ。グリーンの葉と真鍮のキャップがアクセントとして活きていますね。

サイズは高さ108mm、幅51mmです。価格99.99ドル(セットで)

この塩コショウ入れはもちろん実用品ですので、食卓を彩ることが出来ますよ。ガラスの素材は高品質の耐熱性ガラスです。このご紹介のWEBサイトに入れば、一部を拡大した写真も展示されていますので、是非ご覧になられることをお勧めします。グリーンの葉の透明感溢れる素敵な色も確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。