ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバラの花柄模様が素晴らしい飾り鏡   
バラの花柄模様が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラの花柄模様が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、バラの花柄模様がとても素晴らしいアンティーク風の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。お部屋が落ち着いた雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製の下地の上にキャンバスを張りこんで、上から手描きで絵柄を描きこんだものです。そして最後の仕上げとして、全体がくすんだような風合いに着色することにより、アンティークな感じを演出していますよ。また細幅の古風な彫刻模様が刻まれた樹脂製の外枠が、より一層アンティーク感を強調していますね。カガミ板の縁が面取り加工されていますので、豪華な雰囲気を醸し出しています。

サイズは横864mm、厚み76mm、縦1372mmです。価格1,350ドル

この飾り鏡はかなり大型です。縦の大きさが1メートル40センチ近くもありますので、飾るためにはある程度の広さの壁面が必要です。しかし場合によっては横向きにしても良いのかもしれませんね。このご紹介のWEBサイトでは上下を逆にした場合の写真も展示されていますので、参考になさってはいかがでしょうか。全く違和感は無いですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。