ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな古びた木材の風合いが楽しい飾り鏡   
古びた木材の風合いが楽しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古びた木材の風合いが楽しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、古びた木材の風合いと窓を模したデザインが楽しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このナチュラルな感じの鏡は、お部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは無垢のパイン材で作られています。パイン材は素朴な感じの加工と仕上げになっていまして、ヴィンテージな趣の作りになっていますよ。形は屋根裏部屋などに使われるドーマーウインドウを模していますが、使われている金物は装飾のためだけのようです。

サイズは幅762mm、高さ1067mm、厚み76mmです。価格349ドル

この飾り鏡はいかにも古い民家で使われていた窓枠を利用して、鏡に仕立てたような作りになっています。ですからその素朴な味わいを大事にしたディスプレーを心がけたいものですね。特に一緒に飾るインテリア雑貨などはその雰囲気と調和したナチュラル感溢れるものがお似合いだと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。