ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクリスタルのシェードのテーブルランプ   
クリスタルのシェードのテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクリスタルのシェードのテーブルランプです。

今日のご紹介は、クリスタルのシェードが豪華で素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプのシェードはクリスタルガラスで作られています。繊細なひし形の連続模様にカットされたクリスタルの輝きは、エレガントで美しい光を放って素晴らしい雰囲気を醸し出してくれると思いますよ。胴とベースの部分のアンティークなデザインとブロンズ色が全体の上品な感じをより一層際立てていますね。60W二灯用です。

サイズは高さ584mm、幅349mmです。価格633.75ドル

このテーブルランプは、通常は胴の部分がクリスタルで作られたものが多いのですが、シェードの部分がクリスタルになっているのが特徴です。電灯を灯せばそのクリスタルのシェードが輝いて、とても優雅な雰囲気のお部屋を演出してくれると思いますよ。サイズも手ごろな大きさで使い易そうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。