ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなスイレンの装飾のキャンドルホルダー   
スイレンの装飾のキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなスイレンの装飾のキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、スイレンの装飾が可愛らしいキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。ほのかな灯りを眺めていると気持ちが落ち着いて楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーの本体の部分は宙吹き工法で作られたアートグラス製です。トパーズ色の渦巻き状になっていまして、灯りを灯すと微妙な色合いに光って素敵ですよ。ベース周りにはメタル製にエナメル塗装されたスイレンの葉と花の装飾が付いています。また小さな亀の背中には、スワロフスキーブランドのクリスタルがあしらわれていて素敵ですよ。

サイズは直径95mm、高さ76mmです。価格225ドル

このキャンドルホルダーは小さめのサイズになっています。アメリカ製ですが、アートグラスの部分はポルトガルから輸入しているようです。亀の部分は小さくて分かりづらいのですが、このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそれを確認できますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。