ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな籐とレザーの組み合わせがお洒落なトランク   
籐とレザーの組み合わせがお洒落なトランク  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな籐とレザーの組み合わせがお洒落なトランクです。

今日のご紹介は、籐編みとレザーの組み合わせがとてもお洒落なトランクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンス溢れる雰囲気に変身すること請け合いです。このトランクは木製で、仕上げとして籐編みのパネルが上から被せられています。籐編みは斜めクロスの編み目になっていますのでリッチな雰囲気を醸し出していますよ。縁周りのレザーは鋲頭留めになっていてお洒落な感じを強調しています。正面の大きめの留め金具がアクセントとして活きていますね。

サイズは高さ660mm、幅622mm、奥行き622mmmです。価格1,259ドル

このトランクは蓋を開ければ、中仕切りが設けられた木製のトレイが付いています。ですからインテリア雑貨の小物などを整理してしまって置くのに便利ですよ。トレイの下は収納スペースになっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、蓋を開けた状態の写真も展示してありますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。