ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルのお洒落なベンチ   
クラシックスタイルのお洒落なベンチ写真拡大は画像をクリック
 
こちらはアートなクラシックスタイルのお洒落なベンチです。

今日のご紹介は、クラシックなスタイルでシートがレザー張りのお洒落なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が優雅で落ち着いた雰囲気に変身すること請け合いです。このベンチの骨組みはマホガニー材で出来ていまして、全体には素敵な彫刻が施されています。彫刻の模様はクラシックな絵柄で、上から彫りこみの陰影を強調した塗装仕上げがなされていますよ。座の部分はレザー張りで鋲留め仕上げがアクセントになっています。アンティーク感溢れるフィーリングがとてもお洒落ですね。

サイズは横の長さ902mm、奥行き406mm、高さ775mmです。価格995ドル

このベンチはクラシックなスタイルでアンティークな雰囲気がとても素敵なのでご紹介しています。横の長さが90センチ程ですからそれほど大きくなく、飾るお部屋のスペースをさほど気にしなくて済みそうですね。優雅で上品な感じが全体に溢れていて、形と色合いとのバランスがとても良いデザインになっていると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。